タイトル サイト
【パズドラ】攻撃力が増えて行く瞬間が気持ちいいのにスキップなんてつまらない!なのか

パズドラ愛好会

【パズドラ】コーラたまドラってブレスの威力によっては代替え効かない周回必須キャラになりかねないよな

オーガch.

【パズドラ】すまん、間違えてたわスタミナ330で金14だ…

パズドラまとめたったー

【パズドラ】副属性に火持っててバインド耐性ある盤面弄らない吸収無効がいるらしい・・・

ガチャガチャ

【パズドラ】パネラ降臨は壊滅級だし嫌がらせギミック連発してきそう

今更聞けないパズドラ無課金攻略

【パズドラ】「魔法石6個スーパーゴッドフェスガチャ」に対する反応まとめ

パズ速

【パズドラ】無課金最強!!現環境No.1キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【パーティ評価】

パズドラ速報

【パズドラ】ところで・・・なんで正月アマテラスいないんだ??

ガチャガチャ

【パズドラ】三針で出るけど、、、

パズドラまとめたったー

【パズドラ】このキャラステ見れるのいいな

パズドラ愛好会

【パズドラ】ガンフェスで旧フェス限落ちの関羽と孔明の救済あったらハジドラなんだけどなぁ

オーガch.

【パズドラ】てかあの・・・星8が邪魔すぎるんですけどwwwww

ガチャガチャ

【パズドラ】マッハって今後強化されんのかな

みんなのパズドラ

【パズドラ】誰かワイワイ討議やろ

パズドラまとめたったー

【パズドラ】金5(スタミナ125)=スパノエが交換最優先候補。限界突破の餌が不足してる人にとってはキングやデブメタより期待値は高いと思われる

パズドラ愛好会

【パズドラ】パネラのために何体モクピィ用意した?

今更聞けないパズドラ無課金攻略

【パズドラ】全13種新発表キタ━━(゚∀゚)━━!!「龍喚士&龍契士」これすらもガチャかよwwwwwwwwwwwwwww【ガンフェス缶バッチ反応】

パズドラ究極速報

【パズドラ】強化なければ正月カンナが一番悲惨なんじゃね??

ガチャガチャ

【パズドラ】神アプデ確定!!リザルト画面スキップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【反応まとめ】

パズドラ速報

【パズドラ】改悪にはならないからシステム変更してくれへんかのー

パズドラまとめたったー

【パズドラ】SGFマジで緊張して来た!確率次第では全ツッパ行くだろ

オーガch.

【パズドラ】改めて見ると星8の性能ちゃんとしてるのバレネイくらいだな!!

ガチャガチャ

【パズドラ】既存の通貨が流通しすぎたから新しい通貨作りました

パズドラ愛好会

【パズドラ】を延々やられるよりはマシかもしれんがな

パズドラまとめたったー

【パズドラ】【悲報】魔法石6個ゴッドフェス、凄すぎて大変なことにwwwwwwwwwwwwwww【レーダーランバト反応】

パズドラ究極速報

【パズドラ】さすがコラボ先に厳しいのはガンホーのお家芸だな!!

ガチャガチャ

【パズドラ】0時からってのは評価できる!こういうとこだぞダイケ!!

ガチャガチャ

【パズドラ】スパノエとか余りまくってる上にチョキカニ周りまくれば自然と集まるしなあ…

パズドラまとめたったー

【パズドラ】阿修羅杯は嫌だ阿修羅杯は嫌だ…【シャリ手配】

オーガch.

【パズドラ】多分くる。ガンフェスで情報くるんじゃないかな。

パズドラ愛好会

【パズドラ】スパノエとか余りまくってる上にチョキカニ周りまくれば自然と集まるしなあ…

パズドラ愛好会

【パズドラ】星5の中でも特に新島と明智はいらねーんだよ

パズドラまとめたったー

【パズドラ】おいおい!どんだけガチャぶっ込む気だよここの運営wwwww

ガチャガチャ

【パズドラ】メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【Ver.15.0アップデート】

パズドラ速報

【パズドラ】ソロのスキル上げ確率わからんが、

パズドラまとめたったー

【パズドラ速報】5/25(金)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver.15.0アップデート】

オーガch.

【パズドラ】まぁ仕様なんだから受け入れる他ないわけだが。

パズドラ愛好会

白猫テニスについて質問です。 例えば、パズドラは引き継ぎをすると、そこから1ヶ

パズドラ&パズドラZ

『パズドラ』白鯨降臨はノエル降臨だった…?

エキドナ速報

【パズドラ】合わせて20.2%・・・こんな感じでどうだろう??

ガチャガチャ

【パズドラ】ぼくのかんがえたさいきょうチーム

みんなのパズドラ

【パズドラ】シャリテ杯は王冠ボーダー6%!でも4個消しはアシュラマンが…

今更聞けないパズドラ無課金攻略

【パズドラ】無いから辞めていいよ

パズドラ愛好会

【パズドラ】過剰ダメージでぶっ叩いてるのに最後の攻撃で全回復されるからなんてクソ仕様だ、と思ったことはある。

パズドラまとめたったー

【パズドラ】てか・・・コットンもちゃんとラインナップに入ってるぞ!!

ガチャガチャ

【パズドラ】吸収回復が何倍かは知らんがクソ高いだけで最後吸収されても問題ない

パズドラ愛好会

【パズドラ】ところで・・・イデアルがほしい場合はどうしたらいいですか??

ガチャガチャ

【パズドラ】後ろのヨグよりアテンの火が上回ってたから抜けた

パズドラまとめたったー

【パズドラ】最強なのに話題にならないアルラトゥさんwwwww

オーガch.

【パズドラ】アルミ缶集めてプレモルと交換するホームレスみたいなイベント

パズドラまとめたったー

About

当サイトは、パズドラ関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact